ポスティング
フィードラインが
選ばれる理由
フィールドラインだからこそできる
ポスティングの強み
実際の配布数を重視
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配布数は投函禁止、マンションの建設等、現場の状況により日々変動いたします。当社では配布数を世帯数の〇%ではなく、スタッフが現地で確実に配りきれる枚数を設定しています。そのため、他社と比較して配布数が少ないと思われる地域もあるかもしれませんが、反響率の違いを実感していただけると思います。
無理のない配布数を設定
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スタッフを採用する際は面接と実地研修を行い、適性を見極めた上で配布作業を行います。また、スタッフと配布数や期間を相談の上設定しているため、チラシの滞留や投棄が起こる心配が有りません。配布を終了するために無理な投函をする必要が無いため、配布クレームの発生も最小限に抑えています。
母体がポスティングに
特化した
広告代理店
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ポスティングに特化した広告代理店が設立した組織の為、様々な業種での反響事例や成功、例が豊富です。また、独自のマンションデータベースや配布ルートを保有しており、他社ではできない切り口でのセグメントやターゲットへの訴求が可能な他、効果的なデザインや各種販促ツールの制作、印刷まで一括で対応が可能です。
反響をあげるための配布戦略
より反響率の高いポスティングを実施するために、フィールドラインでは配布エリアのターゲティング、分析を行っています。効率よく見込み客にリーチできる配布方法をご提案し、1枚1枚を大切にポスティングさせていただきます。
高精度なターゲティング
過去の配布実績から導き出した独自のデータを活かし、お客様のサービスや所在地に合わせた配布を実施いたします。また、必要に応じてGIS(地理情報システム)を用いた地域属性でのセグメントや、配布員の目視による住居形態のセグメントを行います。
エリア分析
埼玉県内の特定地域に集中して配布を行っているため、そのエリアの顧客層分析や、傾向把握に長けております。また、GIS(地理情報システム)や統計データを用いたエリア分析が可能です。豊富な経験をもとに、効果的な販売促進を行います。
デザイン作成から印刷・納品まで対応
広告のデザインから印刷の手配、配布・納品までを一貫してご依頼いただけます。過去の実績から反響の見込めるデザインを作成することはもちろん、印刷・納品作業など実施までのスケジュール管理もすべてお任せいただけます。
安心してお任せいただくための管理体制
フィールドラインでは、不正や事故が起こりにくい管理体制づくりを徹底しています。自社で配布スタッフを管理しているからこそ、業務進捗状況の把握も正確に行うことができ、万一クレームが発生した場合も迅速丁寧に対応いたします。
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配布スタッフの教育体制
配布スタッフを自社で管理しており、実地研修など徹底した育成を行っております。また、スタッフひとり一人と相談しながら、可能な範囲で配布をお願いしているため、チラシの滞留や投棄などの事故が起きません。
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クレーム対応
独自のクレーム対応マニュアルを共有しているほか、投函禁止リストを保有しており、過去にクレームが発生した物件へのポスティングは行わないように徹底しています。万が一クレームが発生した場合も、謝罪、引取り等迅速に対応いたします。
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配布進捗管理
配布日、配布エリア、配布数はもちろん、複数エリア、店舗の場合は、エリアや店舗の進捗が一目でご確認いただける配布報告書を作成しております。また、配布が予定通りに行われているか、期日が守られているか等の進捗管理も責任をもって行わせていただきます。
ご依頼から配布までの流れ
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見積もり
ご相談 -
ご提案
お申し込み -
配布物ご納品
または
制作・印刷 -
ポスティング
実施 -
完了報告
効果検証
よくあるご質問
配布完了の報告書はもらえますか?
配布するエリアのご相談はできますか?
何枚から配布してもらえますか?
広告の制作からお願いできますか?
実施までの流れを教えてください。
埼玉県内のどのエリアにも配布できますか?